みんなのレビューと感想「毒親を持った子供たち~お母さん寒いよここにいて~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 306件
評価5 9% 27
評価4 14% 43
評価3 45% 137
評価2 21% 65
評価1 11% 34

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全306件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    本当にこんな親がいるのか信じられません。私自身も裕福な育ちではないけれど、愛情はあった家庭だったんだなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんなに

    なんというか、そんなにリアル感がないのです。リアルなテーマ、大切なテーマを扱っているにもかかわらず。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料を見ました。

    自分も子育てしているためか、なかなかいい話ではありませんが、話が短編なので暇潰しにはいいかなと思って読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読むとどんどん辛くなる

    ネタバレ レビューを表示する

    毒親をリアルに見てきたことがありますが、その時を思い出して読んでてつらくなります。漫画とは言え、本当にこうゆう親って存在するので。

    by emm_
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    わかっているのに

    心が痛む事はわかっているのに、無料につられて読んでしまうという悪い癖がついてしまいました。正直こういう話は心が健康な人は読まないし、心が弱い時に読むとダメージがデカく、百害あって一利なしかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今日も

    夜の九時から次の日のお昼迄のみ歩いていて、その間車の中で放置されてしまっていた幼い姉妹が熱中症の為に亡くなってしまいました。
    毒親から子供達を守れるのは政治しか無いと思うのですが。
    全くもってダメですね怒

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毒親

    まさに毒親ですね…
    何でこんなにも酷い事が出来るのだろう
    自分も母親ですが、理解できません。
    虐待されて大人になると自分の子供にもしてしまうのでしょうか…ただただ悲しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一時の迷い

    針の話しでの事。お父さんの一瞬の気の迷いから、変な女と再婚したために子供を死なせる所だった。でも、やはりできた女の元妻はお母さんをしっかりやっていてくれたおかげで、子供は救われてきた。世の中の男性に見せてあげたい漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読んでて辛くなりました。こんな非現実的なことが、現実に起こってるんだと感じました。毒親って案外、どこにでもいるのかもしれないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    実際は、もっとひどい経験をしてる人がいると思います。
    最悪な結果にならずに、誰かに見つけてもらうことの難しさをわかりした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー