みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. メロディ
  4. 秘密 season 0
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3
1 - 10件目/全115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    知りました。本作は前作のスピンオフということですが、主人公の生い立ちや出会いなども知れて、前作が好きな人は本作も楽しく読めると思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです。秘密の前のお話で薪と鈴木の出会いのエピソードを読み二人の絆の深さに納得。でもその後鈴木は、、、と思うとすごく切ないです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人気作のスピンオフ…

    薪の不器用さと最初からすごいイイ奴な鈴木の関係って
    めちゃくちゃ好感度高いなぁ…

    ドンドン読める

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近また輝夜姫からの秘密を読み始めて、かなりどっぷり浸かりました!!先生の作品は本当に色々考えさせられる内容です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが読めて幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりだと思った秘密が、こんな形で読めるなんて幸せ。薪さんと鈴木さんの過去も読めるし、あれからの話も最高。宗教に振り回される家族の話はリアルです…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    絵は美しいけど、内容はかなりドロドロ。ここまでひどいことになるのかと、驚くくらいに。
    マキさん、どうなるのかな。

    by 森み
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作者の作品が好きだったので、久々にみたのと、ドラマでこれやってたよね。キャスティング微妙すぎたわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    後年の作品は、絵も洗練されてきて、芸術的!
    中性的な人物描写は、惚れ惚れします(๑>◡<๑)
    まだ途中までしか読んでませんが、続きも読まないと〜♫

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「秘密トップシークレット」から読み始めて、その後に「season0」を読んだんだけど、時系列がよくわからなくなってきた。内容はだんだん重くなってくるし。でも、おもしろい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まじめすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから来ましたが、原作も非常に面白いです。主人公がthe真面目な男性です。返答が少しアンドロイドちっくに感じますが、そこも魅力なんだろうなと思って見てます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー