みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで
知りました。本作は前作のスピンオフということですが、主人公の生い立ちや出会いなども知れて、前作が好きな人は本作も楽しく読めると思います。
by 豚肉まん-
0
-
-
4.0
とても面白いです。秘密の前のお話で薪と鈴木の出会いのエピソードを読み二人の絆の深さに納得。でもその後鈴木は、、、と思うとすごく切ないです
by アスペン-
0
-
-
4.0
人気作のスピンオフ…
薪の不器用さと最初からすごいイイ奴な鈴木の関係って
めちゃくちゃ好感度高いなぁ…
ドンドン読めるby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
最近また輝夜姫からの秘密を読み始めて、かなりどっぷり浸かりました!!先生の作品は本当に色々考えさせられる内容です。
by ボンチのん-
0
-
-
4.0
続きが読めて幸せ
終わりだと思った秘密が、こんな形で読めるなんて幸せ。薪さんと鈴木さんの過去も読めるし、あれからの話も最高。宗教に振り回される家族の話はリアルです…
by ながれながされ-
0
-
-
4.0
絵が美しい
絵は美しいけど、内容はかなりドロドロ。ここまでひどいことになるのかと、驚くくらいに。
マキさん、どうなるのかな。by 森み-
0
-
-
4.0
この作者の作品が好きだったので、久々にみたのと、ドラマでこれやってたよね。キャスティング微妙すぎたわ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
作者買い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後年の作品は、絵も洗練されてきて、芸術的!
中性的な人物描写は、惚れ惚れします(๑>◡<๑)
まだ途中までしか読んでませんが、続きも読まないと〜♫by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
「秘密トップシークレット」から読み始めて、その後に「season0」を読んだんだけど、時系列がよくわからなくなってきた。内容はだんだん重くなってくるし。でも、おもしろい。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
まじめすぎる
ドラマから来ましたが、原作も非常に面白いです。主人公がthe真面目な男性です。返答が少しアンドロイドちっくに感じますが、そこも魅力なんだろうなと思って見てます
by ぽこめん-
0
-
