みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3
111 - 115件目/全115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    秘密のスピンオフ作品ということで、読み始めました。薪の過去がわかっていき、続きが気になります。
    秘密を読んだことがない人も楽しめる内容なので、ミステリーが好きな方はぜひ読んでみてほしいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    秘密を読んでから読んだ方がいい作品です。清水玲子さんファンですので、夢中で読みました。ミステリー好きさんにもオススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いや、良いんじゃないですかね?薪の薪らしい若い時分のお話。本編ファンなら、間違いなくハマることでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんです。
    以前輝夜姫を読みました。この作品は難しいところもあるのですが展開が読めないものもあり、とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スピンオフ

    秘密の合間や過去を扱っているのでどこを読んでもわかりやすい。
    秘密ほどグロさはないし、読み終えたあと考えてしまう話が多いです。
    買い続けています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー