みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全448件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    まってました!かっこいい世界で、かっこいい人々が繰り広げるミステリー!相変わらず、絵柄が美しかて、ため息が出ます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    清水先生にハズレなし

    まず絵を見ただけで誰の作品かわかる事がすごいし、ストーリーがとてつもなく面白い。ワクワクが止まりません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ謎だらけのストーリーですが とても面白いです
    何故 両親は亡くなったのか
    何故 主人公の彼は もう1人の彼の助けが必要なのか
    そして 大きな組織が 動き もう1人の彼に接触してきたのも 気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美学あり

    絵が綺麗、ストーリーが面白い。女子好みのシーンもありです。内臓フェチ?な作家さんとは思わなかったが(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スリルある!

    深い深い闇がありそうなストーリー!これから先の展開がとても気になります!すっきりとハッピーエンドになるように期待してます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンもあって、とりあえず1話読んでみました。
    本編読む前に、始めてレビューを読んでみました。
    さらに、読む意欲わいてびっくり!
    画も好きなので、サスペンスも好きだし読み進めるの楽しみです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    薪さんが過去に火事で両親を亡くし、両親を殺した人を探す話しです。鈴木に会いに、行ったことのないカラオケ屋まで行って、空気を読めない対応をする薪さんが面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    薪さんの生い立ちについての話があります。幼いころ、8歳、10歳だったかな?両親を亡くしてから、誰を信用していいか分からない状態で、一人で戦ってきた薪さん。発達障害がありそうな感じがするけど、人を寄せ付けない感じは、そういう生い立ちからも来ているのかもしれません。こんなツレない人なのに、みんな薪さんに夢中になってしまう?(笑)

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    月の子とかエレナシリーズのが良いな……

    ネタバレ レビューを表示する

    作者が薪さん好き過ぎて♡って感じが引っかかる……
    清水先生の作品だから読んじゃうけど、薪♡さん♡ってのが押し出されすぎだよな……

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    不穏です

    ネタバレ レビューを表示する

    のっけから、急展開です。
    頭が良すぎて、変人な主人公は御愛嬌。
    謎が多すぎて、今後の展開が全く読めません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー