みんなのレビューと感想「あせとせっけん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~40話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW素敵なふたり
青年漫画だけど、少女漫画のようなピュアしもあって可愛い素敵なカップルです
エロさもあるけど、恋愛漫画として読みたくなる作品by 匿名希望222-
0
-
-
5.0
NEWちょうど良い
海外の暮らしが長いので日本の漫画なども読む機会も少ないですが、たまたまYoutubeにこの作品の最初の巻が無料で読めて面白くてその後ネットで検索してめちゃコミックで次もドンドン読んでいます。
会社での出来事や家族の関係も、恋愛と混ざりちょうど良い感じに仕上がった作品でどんな気分でも読めるのがグッドです。by Tuber-
0
-
-
5.0
NEWいい!!
めちゃめちゃ好きです!!!最初は何となく見始めたんですが、ドハマりしました!キャラクターが本当に良くて、優しい気持ちになれます笑
by キキとイヌ-
0
-
-
5.0
エロさだけじゃない素敵な作品です
自信がない麻子さんの良いところ、名取さんも完璧に見えて足りないところ、気付くことで成長しあえて良い関係ですね。出会えてよかったですね。
by しましまネイビー-
0
-
-
4.0
最初は楽しく読んでいましたが長いなと思ったり幸せそうで羨ましいから読みたくなくなったり、でも絵は好きですしとにかくこのような2人の関係はいいなと羨ましいです。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
5.0
これはこれは
よすぎます。全てがよすぎます。
心にあたたかいものしか残らない。
なんという漫画なのでしょう。
人間は本能で相手を選ぶ時、嗅覚が絶大に働いていると思います。好きな人のにおいは嫌じゃないですもんね。by りぼんの感想文-
0
-
-
5.0
主人公も相手も性格がめちゃくちゃ良いのが、とても読みやすい
繊細な恋愛模様が細かく描かれていて引き込まれる
舞台もあまりない薬品メーカー?ってのが面白いねby むむむてててむむ-
0
-
-
5.0
かみ
はいっ!!もう!!神ってます!!キラキラ出てる!!
現実にいたらガチダ(ガチダッシュ)で逃げるけど漫画だとめっちゃおもろい展開by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
良き!
青年漫画は普段全然読まないのに、惹き込まれた作品でした。
まだ途中までしか読んでないので、どうなるのか楽しみです。by ajptwg-
0
-
-
4.0
広告で見たことがあって気になっていたので、読んでみました。絵はそんなに好みではないですが、今まで読んだことのない設定でストーリーは面白いです。
by かさまし-
0
-
