みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 699件
評価5 28% 193
評価4 34% 239
評価3 32% 222
評価2 6% 41
評価1 1% 4
91 - 100件目/全222件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリー、大変楽しんで読んでいます。
    凄惨な場面も多いので、苦手な方には注意です。絵も見易いです。

    by 671018
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと残虐すぎたり、証拠作りや隠蔽が雑な所がハラハラします。
    犯人なのに、色々状況を鑑みると主人公は悪い子じゃない。
    でも、最後は罪を償うために自殺しそう。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話は好きなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    話は好きですよ。

    でも救われない。

    読む前に続きが気になってネットでネタバレ検索して結末は知ってましたがやりきれない。

    神様なんていないんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    ちょっと無料だけですが、続けるのは無理でした。グロテスクなのも別に苦手ではありませんが、このお話はしんどかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    人殺しをないと時間が進まず、妹が死んでしまう…。かわいそうなのですが、主人公が人殺しのことしか考えられなくなってしまうのは、読んでて辛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイムリープするのは、他にもあるが、この物語は、かなり意地悪かな。色々と背負うものが多くて、可哀想。人殺しちゃダメだけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったです。ラストが楽しみになりました。アニメの中だけだから成立するストーリーですね。リアリティはないよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1日1殺というお題が、ちょっと重い気がします。

    マンガとして読む分にはいいのかもしれません。
    個人的にこの手のマンガは好き嫌いがハッキリ分かれると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ないです

    とにかく切ないです。神社で叫んでいたことが引き金となって、願が叶う。。という部分は罰あたりかな、と思うのですが。本当にハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまりよまないパターンのお話で面白いです。それにしても主人公が可哀そすぎて最後は幸せになってほしいけど無理そうなのが悲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー