みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
751 - 760件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    地道に

    地道に、コツコツ頑張る。真摯に向き合う。きちんと考える。当たり前だけど、改めて大事だよと、気づかせてくれる。おまけに、ホッコリさせてくれる。好きだわ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    驚きました‼️

    最初の話ではどんな展開になるのだろうと思っていましたが、読み進めるうちにすっかり世界観にはまってしまいました。面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生譚の中では最も面白い作品の一つだと思います。主人公はもちろん、主要な登場人物の人格が本当に素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生まえと転生後のすがたが違いすぎ‼転生後は可愛いかな‼スライムが把握しずらいほど一杯いすぎかな。人たちは皆いい人かな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵面は好き嫌いなのでどうでも、ですが、皆さんのレビューにあるように、エロな服装も、ラッキースケベもなく、ストーリーで読めます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    絵も可愛いし、凄い面白いストーリー!!課金して一気に読んじゃいました。この先どう成長するのか、早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良い

    転生ものが大好きで、これも楽しく読んでます。主人公が優しい。気取らないし、可愛いですね。読み進めるつもりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒される

    転生系の漫画の中でも異色であるが気持ちが良くなるスッキリとした内容。見ていて飽きない。まだまだ続きがみたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすみにでてきたので読ませて頂いたんですが、結構話も面白かったので何話か読みました笑
    ストーリーがいいなって感想です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公を応援したい気持ちしかない。親心?的な気持ちで読み続けてます。転生ものはたくさんあるけれどこんな気持ちで読んでるのは初めてです。続話を待ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー