みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 82話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんは絵も構成も丁寧で読みやすいので好きです。復讐法が存在する世の中という漫画ですが、単に被害者が復讐して終わるだけでなく、法の取り下げを利用した取引などパターンに工夫がされているので毎回楽しめます。
他のレビューでもありますが、こういった法律は、存在したらいいのにと思うと同時に怖いですよね。
この漫画のようにストーカーや児童虐待、いじめなどの対処に適切に使われるなら良いですけど、執行基準は完全に他人の価値観に依存される訳ですから、自分が知らずの内に他人を傷つけていたり悪用されたりしたら逆に理不尽な法になる可能性がありますしね。by 青猫長尾-
31
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが続きがものすごく気になります。
絵もきれいで読みやすいです。
購入するなら完結してからいっきに読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で話も読みやすいのですが怖い。こんな法律があったら世の中めちゃくちゃですね。動物虐待は可哀想で見てられません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一話だけのつもりが、ついつい読んじゃいました。
誰しも一度は思うことかなぁ。と
こんな世界があったら怖いですが。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
怖そう!
なんだかこわそうだなと思い、お試しで読んでみました。ストーリーはとても面白く、続きが気になりました。
by 匿名希望-
4
-
