みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗だけれど、女の子がみんな似ている感じ。法の元の復讐。現実的ではないし、それが正解とも思わないけれど、最後はオブラートに包んだかのような表現だから後味は悪くない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人が人を裁く事は現実ではとても難しく、
法律に則った結果が必ずしも納得にいくものにはならないと
常々思っています。
この漫画の中では、反省しない犯罪者などが成敗されます。
チームのメンバーそれぞれ個性があって読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生で一度だけ人を殺害できる。
誰かれかまわずでは無く、きちんと査定をされて、害となる人であれば。
すごく面白い設定だと思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
よくテレビで見かけるニュースとかを描写してるというか、話的にはビックリな展開とかは薄いかもですが話が分かりやすいのでスイスイ読んでしまいますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる内容
絵のタッチから想像していなかった、考えさせられる話もあり読み応えありました。
現実世界で起きたら怖い設定ではありますが、こういう生き方を考える機会を提供してくれる漫画は良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいけど、面白い。本当にあったら怖い法律。でもあったら、喜ぶ人がいる法律。色々むずかしいけど。おもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで
絵が好きだなぁって思って読み始めました。
実際こんな法律が出来てしまったら人類の半分は消されてしまうんじゃないかと怖くなりました。
アニメ化には無理かなぁ。わたくし的にはアニメ化やドラマ化して欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読ませて頂きました!おもしろい!!漫画だから、おもしろく読めますが、この法律が現実にもあったら、怖いなとも思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつ読んでいます
残酷な話はあまり好きではありませんが、独特の設定で、無料分を少しずつ読んでいます。怖いもの見たさという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと!
もっと登場人物の過去とかスポット当ててほしい!それくらい長く続けて読みたかった。続編ないのかな…そして、どこかでの世界観羨ましい
by 匿名希望-
0
-
