みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
近未来的な作品過ぎてなかなか展開が想像しにくかったですが読んでいて面白いです。
でもコンセプトは現代にもよくある出来事なので違和感はないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっきり
現実に起きたら怖いなと思いつつも、今の世の中これくらいの事をしないと住み良い世の中にはならないんじゃないのかなとも思う。
by ぶぉんぶぉん-
0
-
-
4.0
他の
他のサイトの広告から絵柄が気になってきてみたらとっても面白い!!
まだ、無料の分しか見れてないのでぜひとも全話みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的には難しいですが、罰せられてもしかたがないと思うような登場人物もいました。ダークヒーロー?のような、スカっとする漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけー
無料分だけ読み終わりました。実際にこんな法律があれば、使う人は出てくるんでしょうね。なんだか考えさせられる漫画です。続きが気になるのでポイントを貯めてちまちまと読んでいこうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん、あっても良いと思う!
これからはこう言う処罰も有りでしょ!
みんな隠れて悪い事して、バレ無かったら何でも有り、他の人の事なんか何も考えて無い、自分さえ良ければ良いと思ってる人ばかり、そんな世の中だからこそ、これは必要な罰だ!by ぶち猫ナッツ-
0
-
-
4.0
無料配信分読んでる途中です。今うちの子がこんな感じの絵が好きでそれの影響で見てみようと思って。楽しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。絵も綺麗で読みやすく、話の内容もとても面白い。この法律によって今後どんな話が出てくるか続きが気になります。
by ぽろかげ-
0
-
-
4.0
SNSで見ました
インスタの広告で見て面白そうだなと思い、飛びました。実際、描き方がきれいなので、とても読みやすいです。1話が短いのが残念ですが、面白く読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中です。生涯で一人だけ法の元に国の機関で殺・を行ってくれる話。題材が大丈夫?って思ったけど、罰せられても仕方ない奴らばかりでした。虐め・虐待・ストーカー・ハラスメント等々。それぞれの痛みに納得出来ました。けど現実にあると怖いです。
by 匿名希望-
0
-
