みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
基本スッキリ、時々もやっ
基本的に、腐った考えを持った人が罰せられるお話が多いのでスッキリはできるけど、時々、被害者?側が思い込んでいるだけじゃないかってものもあって、賛成できない内容の時も…
善良的なこと…いや、個人的な見解を言うと、死をもって本人達に自身の悪事を認めさせるのも効果はあるのかもしれないが、死んでしまっては終わりだし、改心も償いもなく短い後悔の念で終わりというのは逆に甘い気もする…by は---ナ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。この法律、場合によってはあってもいいんじゃはないかと思う。自分で手を下すのは勇気がいるけど💦
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他にない内容のまんがでおもしろい。続きもきになるしどんどんよめました。、まだ読めてないやつとか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
好きな作者さんなので読みました。一生に1人だけ。恐ろしい法律だけど、法律だからこその効力。どこかで誰かが泣いたとしても、この法律があったら何か変わったんじゃないか…そう思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうルールがあれば平和な世界が訪れるのだろうかと思う内容でした。
色々考えさせられる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料を読みきったので
川南先生のエピソードの続きが気になり、初めて購入してしまいました。
申請者がふたりもいたとは!
一見正しいことを主張しているように見える川南先生に、あんな過去があったことも驚きました。
この作品はストーリーも面白く、絵も綺麗なので購入して読む価値はあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で出ているのは21~23話です。楽しみに読みましたが読後感はあんまりでした。
それ以外の無料配信のお話のほうが深い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に見てた
前に単行本で見てたのですが
また見たくなって読みました
やっぱり楽しい
とてもシンプルな内容でわかりやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料から読み初めて、今は購入しています。今の時代に合ったストーリーだと思います。本当にあったら怖い気もしますが、スカッとする自分がいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしてしまった
スカッとしすぎて一気読みしてしまいました
現実世界であり得るとしたらゾッとします。
学生時代は悪気なく人を傷つけていたんじゃないかなってby 匿名希望-
0
-
