みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
無料分で読み、先が気になり
読み進めてます。
スカッとする所もあるけど
ちょっと怖い部分もありむす。by スヌーピー!-
0
-
-
4.0
広告から見ました
思ったよりぶっ飛んだ内容でびっくりしました
こういう法律あったらどんな世の中になっていくのでしょうね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て気になったので読んでみました。
想像していたのと違ったのですが、面白いです。
いろいろ考えさせられてダークな気分にもなったりしますが、一つ一つ話が完結していくのでスッキリ読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読み始めましたが、興味深い内容。実際にこんな法律あったら世の中変わっていたかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別の漫画サイトで知り、こちらで検索をかけて探しました。短編になっていて読みやすいです。本当にこんな法律があったら、怖いですよね、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白くて、どんどん先に読み進めています。
こんな法律が出来たら大変だし怖いけど、必要な人はいるかもしれない…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてもいいかも
こんな世の中ありそうなこと。それをドラマ化したら面白いだろうなって思った。と言うか、ドラマ化して欲しい作品。次が気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと不気味
広告によく出てきていたので、無料分だけ読みました。
少し不気味な内容で、虐待などが描かれてるのでスッキリはしないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も好きですし話も好きです。スカッとします。
次々に読んでしまいました。この作者の漫画はどれもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが斬新で現実でも実施されたらいいのにさえとも思ってしまう。正義の味方はやっぱりカッコいいし見ていてスカッとできる。絵も上手くて綺麗。
by 匿名希望-
0
-
