みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(552ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

5,511 - 5,520件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通の会社勤めをした事がないので経理ってこんな感じなんだぁと面白かったです
    森若さんの自制が凄い
    でも週末にネイル変える所は女子ですね〜
    可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    経理の森若さん、仕事キッチリバリキャリな感じですが、干物女じゃないところがいい
    自分への投資もしっかりして、自己メンテナンスも怠らないところがいいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    経理の仕事たいへんそうだけど、漫画でなかなか描かれないから面白い。社内の人間関係や取引先との忖度も。読んでておもしろい。このヒロインみたいな女性、憧れるなー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!好き!

    高校生の純愛ストーリーは沢山あるけど、大人版純愛ストーリーって感じかな?
    私は楽しくて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分1話だけですが読みました。
    絵柄もすっきり爽やかな感じで
    好みです。
    森若さんが可愛いです(^w^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    おもしろい

    めちゃくちゃおもしろい!!経理部のストーリーがおもしろいです。主人公の性格がきっちりさっぱり竹を割ったようなところがおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お堅い経理と営業マンの恋…よくあるストーリーですが、絵も展開も好みですね〜〜リアルにありそうです!今後の展開がめっちゃ気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ピックアップされて推されていたので読んでみました。事務はやつまたことがないけど経理の仕事は大変だなぁと思って読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料分を読んで面白かったので 月始めなのにあるだけ使って読んじゃいました…

    まだ6話までしか読んでませんが、他の方のレビューを見ると10話でいきなり終わるようで残念です。
    太陽との進展もメリーさんとどう絡んでいくのかも気になるので、続いてほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    経理部勤務としても面白い!

    「キチンとした経理」が居る会社は、付き合って大丈夫な会社。特に小さな会社になるほど経理はグダグダになりやすいから。社長が経理もやってると特にそう。
    その点この作品はストーリーの展開場所である、会社がしっかりしてるところに好感が持てる。リアルを感じる。でもこんな経理部の大敵のようなイケメンは、残念ながらリアルにはいない…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー