みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 189話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
森若さん素敵
森若さん素敵!わたしも経理を経験したことがあるので、締め切り後にくる領収書にはイライラさしていたのを思い出しました!
あんな仕事早くできなかったけど、懐かしく思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかおもしろい
主人公は会社ではしっかりさんだが、家ではぐだぐだのOL,そんな彼女の姿に気がついチャラい同僚とどうなるかが見もの!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
アラサー女子ならわかる…このルーティン。幸せなんですが複雑なんですよね…森宮さんがどう振り回されるか気になるので続きは購入します!
by くりすま-
0
-
-
4.0
面白い!
マジで面白い話です。仕事人間。きっちりきっちり定時にあがるために計算しつくされた毎日を送ってる女の人の話。そういう私利私欲な部分を除いてかっこよく仕事したい、憧れちゃう。そんな彼女にひかれている男の人がいて、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説版が大好きで第1話のみ読みました。
少し絵のイメージが違いましたが、好きな作品を絵で楽しめるのが嬉しいです!
これから読み進めたいと思います!by ゆずなまる-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
まだ3話くらいしか読んでませんが、好みの絵で話も面白かったです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう淡々とした生活に最近憧れていて、素直に良いな〜、羨ましいなと思って読み進めました。主人公にはブレずにいてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
淡々と読めます。経理の方の仕事ぶりが分かります。なんだか闇を抱えてそうな描写がありました。、これから盛り上がるのだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いですね!!!こういう謎ときコミック、ハマります!!!ヒロインも好感もてるし、一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間模様がおもしろい!続きが気になって仕方ないです!原作は小説なんですね。そちらもチェックしようと思います。
by 匿名希望-
0
-
