みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(515ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

5,141 - 5,150件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オフィスラブ好きです。
    絵も可愛くて読みやすいです。
    ストーリー的には堅物な主人公に男性が可愛さを発見して段々と惹かれ合う話。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    どっぷり少女漫画ではないのが新鮮に感じた。主人公の女性の性格が面白い。しかし続きは特に気にならない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    森若さん最高です!サッパリサバサバした仕事ぶりとは、真反対な可愛らしさ!ネイル褒められて、照れるとこなんて最高!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になり、無料の1話読んだのですがますます気になってしまいました!

    いっきに読んでしまおうか悩みながらゆっくり読んでます…(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    経費か経費じゃないか。
    中々ないテーマで面白い。こういう自分とは違う職種の裏側の仕事がわかる話は好き。
    ラブも進むのか?たのしみー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    経理の話題とか面白くなさそうやのに、コミカルで面白い!絵も可愛いくて、テンポよく読めるので、早く次が読みたいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて面白かったです。経理って大変なんだなと実感しました。締切ギリギリに書類持ってこられると仕事終わりませんからね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    太陽くんが好みです

    真面目でかたい女性と、優しくて可愛らしい男の子の恋愛というか、そんな感じの話。
    ありがちというか。こんな感じのドラマなかったっけ?

    そう思いつつ、太陽くんが好みで読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料期間のときに読みました。小説が漫画化されたんですね。面白かったので続きが読みたい。購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今後の展開に期待。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が職場の同僚と仕事を通して成長していく展開は面白いです。
    経理という日常的な仕事を通して人間関係の色々な面を見ることができて楽しみに読んでます。今までの殻を破り新しい面を見つけて成長していく所も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー