みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    思わず読んじゃう

    続き気になって買っちゃってます🌟思わずどんどん読んじゃう作品です!経理系の漫画って案外多いけど

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料で読んでみましたが、けっこうおもしろいですね🎵
    さなこを取り巻く、社内の人間関係から、事件解決と、読みやすいですね🎵

    by naoyk
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    ドラマ先行で観ましたが、漫画を読んでもやっぱり面白い。登場人物のキャラも最高でした。ドラマも第二弾をやってほしいぐらいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画よね

    フィクションよね。
    こんな杜撰な経理含めたオペレーション続けたら、会社早晩潰れてもおかしくない。笑
    ってか業務に必要な事してるだけなのに"性格悪い"って、何だそりゃ

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    何十年も前の中小企業の話?

    ネタバレ レビューを表示する

    営業担当者が直接経理に領収書を持ってくるのがあり得ない。
    交際費は各部各課で使用金額が決まっているので直属上司に決済を仰ぎ各部の伝票担当者がインプットして
    処理をする。何故か?交際費はどんな領収書でも構わないが会社の必要経費枠ではない。
    取引先への香典その他、領収書がもらえないものも交際費。

    by CVN79
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    きたいした

    おおえるモノだと手を出してみたものの
    スラスラ読めるでもなく失敗した感
    これからは試し読みしてからにしよう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実写版と漫画版

    小説が原作ということですが、実写版VS漫画版だと実写版の方に軍配が上がります。
    まず、キャストが良かったし、ストーリー展開もスムーズだった。
    漫画版の方は少しゴチャついていて読みづらい点が気になりました。
    相違点を比べてみるのも楽しそうなので、このまま読み進めていこうと思います。

    by mekei
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    森若さん強い

    無料再開で、ふたたび読み始めましたが、やはり森若さんは素敵だ!強くて、カンが鋭くて、対応が面白い!
    なのに、太陽さんとの恋愛ではキュートな顔💓

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    森若さんみたいな女性憧れるなぁ。太陽はチャラさが私の好みではないけど、森若さんには幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白い

    ストーリーは面白いと思う。
    ただ絵がごちゃごちゃしていて
    なんとなく読みにくいかな。
    ドラマを先に見ているせいか
    (ドラマがこざっぱりとまとめられていたから)
    余計読みにくいと思ってしまったかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー