みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが…
ルクルが可愛くて可愛くて…ユリウスも最初は警戒してたけど段々と心を開いてルクルをかなり大切にしてるとこが心あたたまります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試しだけ読んでみたけど、私はストーリーに入れなかった。王子さまが呪いで龍にされていた。自分を世話してくれる女性と恋に落ちる。定番だね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ゆっくり
お互いが無自覚に好意を持っているけど、自覚してないからラブラブなものを読みたい人向けではないけど、じれったいのが好きな人にはおススメです!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵で惹かれて読み始めました。ルクルちゃんがすごく可愛い!いい子!強い!こうゆう物語は初めて読みますがすごいおもしろいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最後感動!
最終話に向けてはなんだか駆け足だったような気がしないでもありませんが、竜の呪いの真実が明かになり、最後に起きたピンチも切り抜け、ハッピーエンドでよかったです。
ルクルとユリウスの絆、ユリウスと竜、王と国民などなど、みんなの絆に感動しました。
やはり互いを思いやるって大事ですね。by ハニートースト-
3
-
-
5.0
ドラゴン
竜と主人公が不器用だけどお互いお互いの事思い合ってて成長して行く!
そして恋!??のようなドキドキする!
そんな優しい気持ちになれる作品です!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
あまり読み進めてないけれど、スタートのパンチがなくて。
本当は人で家族のいざこざがあって、身分不相応な相手に恋をして…って始まるけど、女の子がドラゴン怖がらなさすぎだし、すぐに顔寄せたりとか…ちょっと違和感だったなーby 匿名希望-
2
-
-
5.0
好きです
面白くて好きです。
女の子は可愛いし、竜から人間に戻った時の王さまの姿は綺麗でかっこいい‼︎
女の子のいつも一生懸命で純粋な感じも応援したくなります。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
少しずつ心を開いて
ヒロインに少しずつ心を開いて行く様子がもどかしく、キュンキュンしました。
続きが待ち遠しい1冊です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こういうファンタジーな話大好きです。優しくて心の綺麗な主人公にだんだん心を開いていく彼にキュンキュンしました。
by 匿名希望-
1
-
