みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    SF系かと思って避けてたけど、世界観に絵柄にユリウスの人間姿のカッコいいこと!まさに王!
    竜×人間だけど、すごーくときめいちゃう作品です!続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった。

    無料を読んだのですが
    おもしろかったです。
    呪いの話で女の子が支えるっていうのはなんか定番で
    安定の物語なので読みやすかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわええ

    ネタバレ レビューを表示する

    無自覚なのか、アズファレオが嫉妬したりしてるシーンが萌える。個人的にはユリウスともう一匹の黒い龍が、ルクル助けるシーンで違う意味で戦ってたのが可愛かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    恋愛ファンタジー

    面白いです。作品の中の世界観が好きでした。ドラゴンが出てくる話は、よくありますが、展開としては最後まで飽きることなく、楽しく読むことができました。ラブの要素もたっぷりあるので、初恋のドキドキを思い出しました。おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗、さわやかなファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    健気で頑張り屋な主人公と龍の姿の王が次第に心を寄せ合う話…
    ストーリーに意外性はなく展開もありきたりではありますが、絵がとても綺麗でかわいいので、ほのぼのと読めます!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルクルとユリウスお互いを大切に思いあうぉ話。
    長い事国を守ってきていた龍や国民達、周りの人達の絆。
    涙の話もあったりもしましたがハッピーエンドで良かったです🥰

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    オオツ

    おー素晴らしい少女漫画 絵はあまり上手ではないけれど話が秀逸 異世界もの 不遇なヒロイン そして強き美しい王 御伽噺 楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろ!

    竜が出てくる話はいろいろ見たけど、また違った感じの内容でおもしろかった!!!
    王様が竜にも人にもなれるようになったら、さらに面白くなってくるのかなーと期待してます!

    by ぺぺ2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    竜があんなイケメンになっちゃうなんて思わなかった、王さまイケメン、1人の女の子にだんだん心開いて行く姿にキュンキュンしちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが面白いです!!
    王様?竜がイケメンすぎる!
    これから二人の心が通じあっちゃう展開なのかな?
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー