みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
全話無料で読み始めまて現在41話。絵がなんて言うか表現力なのか、特に戦闘シーンは何が何だか分からないうちに1話終わる。それが続いて読むの疲れてしまいました。細かいところと言うか感情の部分とかも大雑把な感じてなかなか感情移入出来ず、ここで離脱。せっかくだから結末数話は読もうかな?
by にんじんキャベツ-
0
-
-
3.0
期待
どうやって人間に戻ったか?わかると思うけどなぁ。しかも、なぜ急に王になってその政治を司る家来がいるのか。展開が飛ばされててびっくり。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
早く理由が知りたい
ルクルの献身的な姿から、状況が良くなることを楽しみにしています。が、なかなかストーリーが本道と違うところを行ったり来たりなので解りきれずにいます
by めがねおかんちゃん-
0
-
-
3.0
話は好き
ツンデレな竜に、不遇だけどひたむきで努力家のヒロイン。好みです。ただ、絵が、頭が大きい割に体が細すぎてちょっと気になりました。
by 半端者の読者-
0
-
-
3.0
微妙
設定は悪くないと思うけど 龍から人間になった時が貧相すぎる・・・
表紙は綺麗な感じだったけど そこで一気に萎えてしまった
徐々に上手になってくれたらいいけど
ヒロインも可愛くないby 蕗味噌-
0
-
-
3.0
ルクルの健気さ✨✨
ルクルの健気さ優しさに頑なな心が溶けていくさまを見ると癒されますね〜✨
竜の呪いで苦しむユリウスを解放するために頑張るルクル‼️
頑張れ〜先に光あり💕by 藍は愛色-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれてきました。絵がきれいで見やすいです。陣に閉じ込められて空を飛べないとはイライラするし病気になりそうです。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
設定が
んんん?いつ人間に戻るの?
いつか竜になったり人間になったりが自由になるの?
これからの展開が楽しみです!by カンノさん-
0
-
-
3.0
おもしろい
ユリウスのツンデレが可愛い。ヒロインが少しずつたくましくなっていくのも応援できる。ただ、話がとても短い。
by ぽんこここぽ-
0
-
-
3.0
内容はいい
話は面白いと思います。イラストが雑というかからだの線が細いというか、少し違和感がある。無料は読んだけど毎日チャージは別にいいかな。
by アネモネとひまわり-
0
-
