みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
71 - 80件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    全話無料で読み始めまて現在41話。絵がなんて言うか表現力なのか、特に戦闘シーンは何が何だか分からないうちに1話終わる。それが続いて読むの疲れてしまいました。細かいところと言うか感情の部分とかも大雑把な感じてなかなか感情移入出来ず、ここで離脱。せっかくだから結末数話は読もうかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待

    ネタバレ レビューを表示する

    どうやって人間に戻ったか?わかると思うけどなぁ。しかも、なぜ急に王になってその政治を司る家来がいるのか。展開が飛ばされててびっくり。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    早く理由が知りたい

    ルクルの献身的な姿から、状況が良くなることを楽しみにしています。が、なかなかストーリーが本道と違うところを行ったり来たりなので解りきれずにいます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話は好き

    ツンデレな竜に、不遇だけどひたむきで努力家のヒロイン。好みです。ただ、絵が、頭が大きい割に体が細すぎてちょっと気になりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は悪くないと思うけど 龍から人間になった時が貧相すぎる・・・
    表紙は綺麗な感じだったけど そこで一気に萎えてしまった
    徐々に上手になってくれたらいいけど
    ヒロインも可愛くない

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ルクルの健気さ✨✨

    ネタバレ レビューを表示する

    ルクルの健気さ優しさに頑なな心が溶けていくさまを見ると癒されますね〜✨
    竜の呪いで苦しむユリウスを解放するために頑張るルクル‼️
    頑張れ〜先に光あり💕

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれてきました。絵がきれいで見やすいです。陣に閉じ込められて空を飛べないとはイライラするし病気になりそうです。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定が

    ネタバレ レビューを表示する

    んんん?いつ人間に戻るの?
    いつか竜になったり人間になったりが自由になるの?
    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリウスのツンデレが可愛い。ヒロインが少しずつたくましくなっていくのも応援できる。ただ、話がとても短い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    内容はいい

    話は面白いと思います。イラストが雑というかからだの線が細いというか、少し違和感がある。無料は読んだけど毎日チャージは別にいいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー