みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中になります
めっちゃ面白いです
最近人気の獣×少女ですが、オリジナリティも心理描写もしっかりしています。龍に口説かれてるのに読む方もなぜかドキドキして不思議な気持ちになります笑by IMO-
0
-
-
5.0
初々しい
不器用な女の子でも一生懸命、自分成りに努力してる姿は感動する。しかし、鱗の掃除?はしたくないかな…スパッと切れるって…傷まみれに…痛々しいけど頑張る姿が好き‼
by My-
0
-
-
5.0
絵柄も可愛いし、ファンタジーなところが好きです。
この二人が幸せな結末に辿り着くことを願っています!
ルクス頑張って!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料まで読んでみました!
竜の王様が、ツンツンしながらも、優しいのが素敵ですね!
女の子も頑張り屋で読んでいて応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
有り得ないお話だけど、そこがファンタジーのいいところですよね。
2人の恋もどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
龍と使用人?巫女?の女の子。
ただね、龍の姿、ちょっとぽっちゃりかな?ってのが残念(´・ω・`)
イラストもキレイだし、時折シリアス入るけど、基本ほのぼのとした内容で読みやすいと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きです
イラストの感じが私の好みに合っていて、話しも面白いです。
読んでみようかな…と試し読みしたら、続きが気になって、読み進めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で読み始めましたが、いつの間にか話に惹き込まれていて夢中で読んでしまいます。
シリアスな場面もあるけど、その分ユリウスとルクルのやり取りに癒やされます。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくきれいな絵でひきつけられました。無料分を最後まで読みましたが女の子は可愛いし、おきにいりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛いしツンデレ龍もなんか可愛い(笑)
次が気になってしまって無料分以降も一気に買ってしまいました。by あい2523-
0
-
