みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
691 - 700件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    竜が話せるあたりでもしや…と思いましたが、やはり、という展開でした。でも面白いです。
    主人公は姉妹と比べられて何もできないと思われてきましたが、自分の居場所を見つけられて良かった。
    今後姉も関わってくるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵のタッチがとても綺麗。
    飛べない龍とは??と思って購入しましたが、中々面白いです。でも、2人の関係性があまり進まないのが難点…もう少しドラマがあると前のめりで読んじゃうかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    一話目なのに前からあった漫画みたいになんの説明もない感じでストーリーを進められてダラダラしていてわかりにくいまんが、

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    ストーリーは面白くて好きです。
    でも絵がイマイチなので長く読むのは辛い。
    短編で終わらせたほうが人気が出るんじゃないかな〜

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    花ゆめっぽくはない印象ですが、面白かったです。プラトニックな愛な感じ。主人公の境遇は、なかなか辛いのですが、明るく真っ直ぐな良い子で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    挫折した女の子の再起

    主人公は、生まれ故郷で巫女として役に立つことができず、首都に守龍の世話係になるべく出てきた。故郷に戻れないため、気難しい龍の世話から逃げるわけにはいかず、健気に頑張る主人公。そして、龍にも気に入られ…
    頑張り屋さんには幸せが訪れて欲しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    受け付けなかった…

    不器用でしいたげられてきたけどけなげにがんばります系の主人公に
    孤独で気高い相手の組み合わせでほっこりするタイプの話
    好きな人は好きだろうな

    私はなんか生理的に無理でした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キレー

    キレイな絵です、
    王は人間に戻れるのかな?
    美女と野獣みたいな設定だな。
    お互いを思い国を平和に収めてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがけなげで可愛いです。ドジ的なこともありますが。話が可愛くて次も読みたくて購入しようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵なおとぎ話です

    優しく愛らしい主人公と孤独な王の話です。お互いが支えあい慈しむ、素敵な関係です。ストーリーが細やかなので、よくある定番のおとぎ話とは違って、しっかりした大人も楽しめるストーリーになっています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー