みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
単発挟むなんて…
全然関係ない単発が入っていて、無料話読み進めたいのに邪魔です。
しかも次話探してるうちに誤ってポイント使ってしまい…これはこちらの落ち度ですが(泣)
本編普通に楽しんでいたのに残念です。by くじら2号-
1
-
-
3.0
未熟さが目立つ
正直、絵もストーリーもまだ粗が目立つなあという印象。
人間且つ王という正体を明かせないとはいえ、竜の姿での扱いが雑すぎる。
巡行先でお世話するのが傍に仕えて間もない小娘一人とかさあ。by 金魚の町-
1
-
-
3.0
話は面白いけど
無料分を読んでる途中です。他にはないお話で、中々面白いなとは思うんだけど、話の進みがちょっと遅いかな〜と思います。無料だから毎日読んでるけど、課金するほど、今後面白くなるのか、楽しみにしてます。
by kokoro123-
0
-
-
3.0
無料チャージには向かない
1話が短いし、話が進まないし、毎日無料でちょこちょこ読み進めるのには向かない。
最初の頃ユリウスに心を開いてもらうまでのルクルは健気でかわいいと思ったけど、だんだんただ後先考えず無茶するヒロイン補正かかってるだけな気がしてきた。
今半分くらい読んだところですが、離脱しそう・・・。by ミズゴロウ-
1
-
-
3.0
毎日2回ずつ無料分をコツコツ50話まで読み進めました。凄く面白いという訳でも無いのですが、何故か続きが読みたくなる作品だと思います。
by hahaさん-
0
-
-
3.0
あまり展開がないかな。絵は可愛くて話も面白いとは思うけど、話の展開があまりない気がする。主役の竜ももう少し人間に戻して恋愛要素を入れて欲しいと思った
by mmmama2630-
0
-
-
3.0
話がなかなか進まない
絵も好きだし、カテゴリー的にも好きなのに、
話がなかなか進まない。
進まない上に、短編もはさまって、ちょっとイライラしてしまう。by Aaabb123-
0
-
-
3.0
次はいつ?
竜から人間になるのはいつなのか?
人になる時をもっと増やして欲しい!
ずっと竜のままな気がする
早くヒト型が見たいby チャコ先輩-
0
-
-
3.0
全話無料という事で読み始めました。まあまあおもしろいと思う。賛否両論あるみたいですが、この先おもしろくなるのかな?
by mk06-
0
-
-
3.0
王様はドラゴン
優秀な双子の姉がいるため、自己評価が低い主人公とドラゴンの王様、王様が人間に戻って幸せになる前に、姉が邪魔に入りそうな予感しかないです。
by エミリ☆-
0
-
