みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
551 - 560件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    他アプリでこのお話を見つけ、つづきを読むのにこちらを利用させてもらいました。絵がとっても綺麗で、主従関係でありながら段々と心惹かれあう2人の純粋さに心が浄化されるようでした笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王様と竜

    主人公は貧しい暮らしの中突然王宮に呼ばれて国の宝である竜の世話係になるが、威圧感が凄くてなかなか近づけず頑張って心を通わせようと健気に世話する姿と竜になった王様との恋の行方が気になる話し

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ピュアだわー

    とてもとても純粋なヒロインと王さま。
    読んでいて、ほっこりと癒されました。
    しかし、「恋愛」的要素が少なめだったのがちょっと残念かな。
    あくまでも「ピュア」な作品だと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー恋愛

    ファンタジーが好きなので、こういう王様と使用人の恋愛は王道で大好きです。
    もっとイチャイチャが多い方が好みですが。王様が竜になる展開は斬新だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリー設定が他にない感じでとても面白かったです!ファンタジーチックな世界感な好きでした、恋愛の部分ももちろんきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーはあまり読まないのですが、面白いです。出来のよい姉に引け目を感じて自信のなかった主人公が龍のお世話をするようになってから、持ち前の一生懸命さでどんどん成長していきます。少しずつ読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ユリウスとルクルの絆に心が優しくなっていきます。お互いに相手を想い合っているのにすれ違う感じが見ててヒヤヒヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公が健気でかわいい。王様はさすが王様と威厳がある感じ。
    これからどうなっていくのか読んでて先が気になる。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー大好きなので、楽しく読むことができました。ルクルとっても可愛い❤️キュンキュンしながら読めました、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ルクルの一生懸命で真っ直ぐな姿が癒し☆

    国を護るために竜になった青年とその竜のお世話をすることになった少女の物語。
    いろいろな困難に登場する人達が順に向き合い分かりあっていく姿は読んでいて気持ちが前向きになれます。
    イラストもキレイだし、子竜のステラの可愛さが最強!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー