みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蒼竜の側用人
絵はイマイチだけど、話が面白くて、引き込まれます。
王様が幸せになれたらいいなぁ
最後は2人のハッピーエンドを期待しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が健気で献身的で、自信がなかったのに芯から強くなっていく姿が好きです。ツンデレな王様との関係も上手く描けていてストーリーも面白かったです。
by ふくわん-
0
-
-
4.0
人外物は大好きです。こちらのマンガも、とても面白かったですが、絵が少し幼い感じで、特に女の子が、、ちょっと絵は苦手です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
竜と少女のいじらしい恋!(笑)
キュンとして微笑ましくて
進展を望みつつ、
このまま両片思いも悪くないなー(笑)
王道のファンタジーだけど、
恋愛要素が強めで、好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く魔法が解けローーーと思って応援してしまいます。
でもそのままの日常もまだまだ見ていたいような。
向き合うことの大切さが身に染みる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー好きです。竜が人間の王様だったのは予想外でした。そしてイケメンで嬉しいです。ちょっとづつ気持ちが通い始めて、楽しく読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世話をするよう言いつかったブルードラゴンが実は王様だったっていう。それまでの人生で必要とされてこなかった主人公が王様と心を通わせていく。いいんだけど何か物足りないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ…
主人公が可愛くて、相手が竜という面白い組み合わせ!絵もキレイなので、最初は絵に惹かれて読み始めたけど、最後は2人の行末が気になって仕方がない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼️
最初 は、竜!?ってカンジで読み始めたのですが、面白いです。
心を開いていく竜=王❗️
まだ無料期間なので、今後のラブに期待大で読み進めまーす。by かわポン-
0
-
-
4.0
可愛いい
主人公のルクルがとっても素直で可愛いい♡続きがきになりすぎて結局途中からコミックを読みました!ユリウスの人の姿もイケメン。他の男性陣に嫉妬するとこが良いですー!
by 匿名希望-
0
-
