みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
481 - 490件目/全869件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラゴンを初めはあまりデザインが好きにはなれませんでしたが、読むうちに慣れなのかかっこよく見えてきました!
    2人で出てきた問題を乗り越えていって、心の距離を近づけていく感じが読んでてドキドキします!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    竜の絵がイマイチ

    そこまで続きは気になってないので無料分で終わりそう。絵は綺麗だけど全体のバランスが悪くて、竜の絵も少し違和感感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    終わり方

    オムニバス系ですよね??
    竜の話を全部読みましたが、終わり方が謎でした…
    まだ続いてるのかな?
    ファンタジーで話の内容は良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか完結してたんですね!
    単行本で途中まで読んだけど、とても面白い引き込まれる話です!!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさか龍が人だったとは…恋愛ものだとは思わずに読んでみたら、恋愛的な話になりそうだな…という感じです。けど、なかなか進まなさそうな、じれったいのもまたドキドキするかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵漫画すぎます。。。!!
    お互いを思いやる2人がとっても綺麗で引き込まれました。。
    絵も綺麗ですしラストがなんと言っても最高です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だから

    ちらっと読んでみた。全然知らない漫画だったけど絵が綺麗でよかった( ´ ▽ ` )
    竜が人間になるんだろうなと思ってたけどやはりイケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました♪

    課金して一気に読んでしまいましたー!
    ありがちな話といえば、そうなんだけど、ピュアなストーリーに引き込まれますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    きっとユリウスは王にいいように使われているんだろな。それをあの子が助けてあげて仲良くなっちゃうかなぁ?ユリウスの体調次第でお天気わかるとは

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄がきれいです

    内容は途中から知っていましたが、最初を知らなかったのでこうだったんだ。と。
    面白いです。
    ただ、ずっと読んでいたいというよりは合間合間に見た方が想像が膨らむかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー