みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
人外と人(巫女)の設定は好きなんだけど、なんだか少しずつ絵のバランスが違うように感じて違和感があり、無料分で終わってしまった。
巻が進めば良くなるのかもしれないけど。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絆や相手を想う心を教えられるような作品です。
竜の姿も見慣れると格好良く、可愛らしく見えてきちゃう。
恋愛要素が足りなく感じますが、この位がちょうど良いかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめて間もないですがストーリーが面白そうで先が気になります。絵的にはヒロインがもう少し可愛いい感じだったら更によかったなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
話の展開は何となく分かってしまうけど、それでも読み進めてしまう。現実的でない方が楽しめる&安心して読める!
男性も女性も、竜も絵がキレイでごちゃついてないのも読みやすい。by あきのまま-
0
-
-
4.0
不完全燃焼な登場人物がいるけれど、完結なんですね…
ちょっと残念です。
どんな終わりかたになるのか予想もつかなかったので、
話数的に大丈夫かな?と思っていたら、
あれよあれよと終息へ。
惜しかったです。
でも、楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので読みはじめましたが、竜が実は…。とか意外と分かるお話でした。また、魔法がちょいちょい解けるのかな~と、少し読んでましたが、竜ばかりでなんとなく無料で読むのをやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
女の子が素直でほのぼのします。
絵も綺麗だし、穏やかなストーリー展開に心癒されます。ただ、ちょっともどかしい…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミレアかわいい
田舎で育ったミレアが宮殿の竜をお世話しながら、成長していく話です。竜は国の王様で、呪いで竜の力を得る変わりに竜の姿になってしまっているのですが、ミレアが来てからは度々人の姿に戻ります。それがとても美しい王様!まだまだ先は長いですが、楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとぎ話みたいに
龍の世話をする、優しいけれどもちょっと鈍臭い主人公。ある日、龍の世話係りに任命されて通うことに。なかなか大変だけど、優しい主人公には向いていた。
そんな時…。
子どもと読んでも楽しそうです。by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
ルクルがかわいい♡
竜のユリウスとルクルの
思い合ってる日常がたまらない。
人だったら?と妄想がふくらんじゃう。
とにかくルクルがかわいい♡
衣装もすてき。
肩出しファッションなのに
エロではなく、きれいに着こなしていて
素敵です。by Vana'diel-
0
-
