みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見た目は竜でも、本当に優しくて、きゅんきゅんします。体に触れようとした子供を威嚇したのも、固い鱗で怪我をさせない様にしただけ。主人公なら出来ると挑戦する機会を見守ったり。素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定に慣れるのに少し時間かかりましたが、ファンタジーは好きですね。面白いです。これからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
なんやかんやと全話購入しちゃいました。ネタバレになるから内容はかかないけど、もっと掘り下げて欲しかった内容がいくつかありました。更に長くなるから描かなかったのかな。でも面白かったです
by ポンタ老-
0
-
-
3.0
ひたむきに努力をして、竜の姿をした王を支える主人公の強さがいいな、と思います。それに心を開いていく王の様も見所。
by Natsuritmo-
0
-
-
3.0
途中まで見たけど、まだ展開が進まず。。。龍の王様だけど、主人公に恋して。。。まだ自覚せず。主人公は良い子。お互いのんびりだとそりゃ話もゆっくりですわな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く人間に
なれると、もっと面白いだろうな〜と期待しています!
今の段階だと、美女と野獣的なので、ふーんと読み終えてしまいます。
ドラゴンの絵が細かいので描くの大変そう。
っと違う目線でみてたり。
早くドキドキこないかな〜と待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全体的にいいお話でした。主人公が可愛くて、一生懸命なところがよかった。最後もハッピーエンドでほのぼのしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルクルが真っ直ぐすぎー
竜の話、予想以上に恋愛ものだったけど
思ってたより面白かった
ちょっとだけ、ゲーム・オブ・スローンを
思い出したby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗で
まずイラストが綺麗!こんな小さい画面でもひときわ綺麗で気になって読んで見ました。お話もイラストにあったファンタジーで素敵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界観は
世界観は好きです。ファンタジー満載。なかなか二人の関係が進まないやきもきもどかしい感じはあるけど、ゆっくり恋をあたためていく展開です。
by 匿名希望-
0
-
