【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(25ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
241 - 250件目/全389件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    竜のお世話係と竜の姿になってしまった国王の話。まだまだ途中ですが、先が気になります!このまま最後まで読んじゃいそうです(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    竜の漫画って流行ってるのね

    竜の漫画、結構ある。
    どの漫画でも、竜はみんな、美形の男性に化け、
    人間のヒロインとゴールイン。
    この漫画もそう。

    ただし、この漫画では、
    人間の王が竜の加護で国を守るために、
    竜の呪いを受けて竜に変化している。
    人間に戻った時の王はとても素敵な美形の男性。
    竜の姿の時も、綺麗に描いているので美しく見える。

    でも、よく考えると、竜って爬虫類でしょう?
    実際には映画「ジュラシックパーク」の恐竜のような容姿だと思うけど、
    漫画で描くとかっこいいね・・・

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    よかった

    人になったり竜になったり、でも原因はわからない…他にも竜になれる人が出てきたりして、色々な展開があった。他の竜の人がどーなったかも読んでみたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからの展開次第

    ヒロインのけなげでひたむきキャラクターが応援したくなる
    もともと人だった龍これからどうなるのか展開が気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青い龍

    遠く異国からやって来た私。何故か、青い龍のお世話係になちゃいました。怖いけど可愛いし、なんだか不思議な時間になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    双子の聡明な姉といつも比べられ自分に自信がないルクルが竜王の側用人に。初めは怖い思いをしますが竜を気遣い懸命に頑張る姿に段々惹かれていく竜王。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    なんだか、母性本能が働く感じのかわいさがある!
    感情に疎い感じが、読んでるこっちがウズウズしてしまう感じ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    主人公と王がお互い思いあってるのが切なく、またキュンとして読み進んでいきます。
    子竜もでてきて、かわいいな~って思ってたんですが、、人間のひどい扱いをみてたら悲しい気持ちにも、、
    物語自体はとっても面白いです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    竜が実は王様だったなんて、ちょっとびっくりな展開でした!
    でもイケメン王様で素敵でした!王様にしては若いかな?って感じだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    竜は王様だった

    面白い展開でした!
    主人公のキスで竜の呪がとけ、一瞬
    人の姿に戻りますが、キスが呪をとく
    方法じゃないの?また竜に戻っちゃったよ??
    王位を奪還したあとも竜の姿は続き
    2人の距離はゆっくり縮まっていきます。
    ほのぼのとして癒されます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー