みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
241 - 250件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好みが分かれる作品かも

    懸命にお世話をするルクルとツンデレなユリウスのやり取りが私は好きです。ユリウスの人間の姿では考えられない程のコロンとした龍の姿もかわいい。

    by yomomon
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    斬新

    龍になれる男主人公との恋愛物語という設定が新鮮だったので、一気買いさせていただきました!とても気に入りました。絵も綺麗で、すごく面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王がドラゴンに変身できて、訳あり少女がそのお世話をして。ありがちな話なんだけど、嫌いな画風でないし、全話無料という事なので読んだら、急に違う話になって。。。きちんとタイトルを見ないで続話購入してしまった私がいけないのだけどね。次はどうなるのっていう時に、何か興ざめしちゃって。そこがマイナスかな。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    昔に少しだけ読んだことのある作品です
    ほんわかした雰囲気だけど芯が強く正義感があり、やや自己肯定感が低いよくあるヒロイン像
    昔読んだ時も今回もヒロインや世界観の設定に目新しさがなく今回も一日一話のペースだといつの間にかフェードアウトしちゃうんだろうなと思いながら読んでます

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵は一人の作家さんが描いている?

    まだ最初の方しか読んでいません
    ストーリーは悪くないと思うのですが

    絵が拙い所が多くて、ちょっと集中できません
    線の粗い、表情やポーズ、角度とかバランスとかが不自然な絵がほとんど。かと思うとたまに結構上手な絵もあって(主要な人物ではないところ)、一人の作家さんが描いている訳ではないのかな?と思ってしまいます。

    個人的にドラゴンがとても好きなので、肝心のドラ
    ゴンがあまりかっこよく気高く描かれていないのも残念。

    最後まで全部無料で読めるのか~と読み始めてみたのですが、途中で読むのを止めるかも。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    大人のおとぎ話

    まだ無料の内の15話分しか読んでませんが、可愛らしいファンタジーに恋愛ストーリーがプラスされた、大人に向けたおとぎ話って感じの漫画です。

    by clovery
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ついつい…

    ファンタジーものとか、異世界ものとか、そんなに読まないんだけど、何となく1話読んだら続いてしまって、結局展開が気になってしまう自分。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話数のタイトルに注意

    実際の単行本のせいかと思いますが、「続きを読む」のまま読んで行くと、突然別漫画になる事があります。
    同時収録されたタイトルだと思いますが、意味が分からず戸惑いました。購入される時はご注意ください。
    システム上の問題で申し訳ないのですが、その点がマイナス評価です。

    by HalukÂ
    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいるところです。
    王様が竜で、それに仕える使用人。
    最後には、呪いがとけて、二人は結ばれるのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    まだ読み始めたばかりですけどおもしろそう。
    どうなっていくのか続きが気になります。
    絵はあまり好きではありませんが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー