みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
211 - 220件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    竜好きです。

    基本、竜が好きで読んでましたが途中で違う話が挟まっていてガッカリ。
    主人公がお人好しと言うのは良くある。
    まだ無料分しか読んでませんが、今一つこれと言って面白みのある話ではないが、これからの展開があるのではと期待しながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    物語自体は面白いけど

    絵が、うーん、ちょっと惜しい。
    同人誌出身の方なのかな?
    アニパロとかのマンガで見るような「イラストっぽい」画力と手書き文字が稚拙で。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大変

    設定が大変そうですが、いろいろな問題が発生して大変そうですね。まだまだ、これから明らかになっていくであろう事がたくさんありそうでたのしみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何かかわいい

    リアルな竜なんですが、読めば読むほどかわいくなってきます。
    人間ぽい姿がほとんど出てこないのにとても人間らしくてかわいいです。2人の距離もまだ縮まってないのでこれからに期待します。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    守られる系の漫画もかなり増えてきたので、他のに比べてすごくインパクトがあるわけじゃないけど読めるかなと。

    by awpgaj
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    おすすめに出てきたので、気になってしまい、読んでみることにしました。竜だけどめっちゃきれいな作画で引き込まれました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いですねぇ

    蒼竜の呪いはどうしたら解けるのかな?二人がふれあい接吻した時解けたように思いますが違うのでしょうか?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでストーリーも好き

    絵のタッチがポップで好みで、ストーリー展開も異世界ファンタジー要素が強いので、好きな作品です。続きが気になるので継続して読みたい作品です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリーなんでしょうが,最初20話分だけ読んでリタイアしてしまいました。あんまりお話が動かないのがあんまり続かない原因かも

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    決め手が無い

    続きを読もう。購入しよう。 と思う決め手が無い。
    絵について
     …かわいく描かれていると思うが、拙い。
      からだ(ハダカという意味では無い、念のため)が描けない? 人物も衣装でどうにかごまかしてる?
      竜の全体像とか大事だと思うのだが…
    話について
     …自己評価の低い頑張り屋さんの女の子
      身分の高いツンデレ男子
      どこかで何度も読んだ感じ。
    悪くは無い、悪くは無いが……

    ※19話しか読んでないのに
     途中現代が舞台の別作品がふたつも入っているのは興ざめ

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー