みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
201 - 210件目/全509件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    れんあいというより漫画。おもしろそうだけど、ドキドキ感がないから読まないかな。長く読んだら出てくるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれた~

    とりあえず無料読んで…て思ってたけど
    どんどん先が気になって完結しちゃいました。
    夢のあるピュアなストーリーです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくうちになんともほのぼのとしたほんわかした気持ちになります。本当に思ってくれてる人は心がつうじるもんなんですね。ハッピーエンドを期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    それとなく、無料だし…と読み始めましたが、
    期待値を超えてサクサク読めました!
    これからどんな風になるのか続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しい描写にハマる

    メルヘンチックなのかと思ったけど、何故かリアルさもあり感情移入できますよ。表情が美しくて大人の色気すら感じます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いっきによんでしまいました。最初はどんな物語かなーって思っていたが、読んでいくうちにどんどんハマっていきました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    面白い。居場所がなかったルクルが見つけた場所、竜の宮殿。読み始めは竜と人間の物語?と不思議だったけど、読み進めるうちにハマってしまいなかなか面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みを読みましたがが、面白そうです!ポイント使って続き読むか悩み中です。柄も可愛いし読みやすいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん

    設定や背景などは、ふだん自分が選ぶことはないじゃんるです。無料分読んでみて、おもしろいか決めたいと思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ルクルが健気で可愛らしい。
    最後、ルクルがシアワセなら、完結まで読んでみようとおもう。
    ユリウスのヤキモチもかわいいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー