みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこり
こういう優越感を味わえるのいいです。2人の関係性が羨ましい。主人公がとてもいい子。こんな子になりたい。
by きょんすけぴょん-
0
-
-
5.0
ありえないけど
ファンタジー
ありえないけど想像の世界が膨らんで、とっても面白いです😆
まだ前半を読んだだけですが、どうなっていくのかすごく楽しみです😊by ゆみんこ238-
0
-
-
5.0
さらりと
透明感のある絵柄。人間の姿があまりないので、顔が思い浮かべられません。かわいくふんわりした作品です!読みやすい。
by ひよひよりんりん-
0
-
-
4.0
カッコいい表紙にひかれて読み始めてみました 大量無料が嬉しいですね 知らんかった 絵柄は、雑だけど カレのまつ毛に惚れた
by 321ゆんゆ-
0
-
-
3.0
ん〜
得にこれと言っておもしろいとはあまり思えないけど、とりあえず無料分は読んでみようかと。
この物語に登場するユリウスの竜姿がどうも竜には見えなくて…
ずんぐりむっくりしていてちょっと違和感。by jk9791-
0
-
-
3.0
こんなの初めてです
竜と可愛らしいルクル。この組み合わせが
不思議と気になりスルスル読みました。
これからこの表紙に描かれているような
かっこいい竜が見れるのかな?
続きが早く見たいです。by ♡ りか ♡-
0
-
-
5.0
オススメで発見
龍が好きで読み始めました。
でも、ユリウス様!?お腹がポテッとしすぎではないですか?
龍はスリムでないと、締まりません。
最後まで読めるといいな。by めちゃの-
1
-
-
3.0
他のところで
ほんとは他のところで途中まで読んでいまして…久しぶりに読むといじらしいって思うんだわ、お互いに成長していくのがいじらしい、このまま早くくっついて
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
5話までのお話は面白かったですし、絵も好きな感じてした。とりあえず無料で読めるうちは読んでみようかなと思います。
by riritan00-
0
-
-
5.0
やはり純粋で素敵な人には素敵な人と出会えるのですね。身に染みて感じています。もっと自分を磨こうと思います。
by marumaru19-
0
-
