みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
181 - 190件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    こういう優越感を味わえるのいいです。2人の関係性が羨ましい。主人公がとてもいい子。こんな子になりたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど

    ファンタジー
    ありえないけど想像の世界が膨らんで、とっても面白いです😆
    まだ前半を読んだだけですが、どうなっていくのかすごく楽しみです😊

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さらりと

    透明感のある絵柄。人間の姿があまりないので、顔が思い浮かべられません。かわいくふんわりした作品です!読みやすい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カッコいい表紙にひかれて読み始めてみました 大量無料が嬉しいですね 知らんかった 絵柄は、雑だけど カレのまつ毛に惚れた

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    得にこれと言っておもしろいとはあまり思えないけど、とりあえず無料分は読んでみようかと。
    この物語に登場するユリウスの竜姿がどうも竜には見えなくて…
    ずんぐりむっくりしていてちょっと違和感。

    by jk9791
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなの初めてです

    竜と可愛らしいルクル。この組み合わせが
    不思議と気になりスルスル読みました。
    これからこの表紙に描かれているような
    かっこいい竜が見れるのかな?
    続きが早く見たいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オススメで発見

    龍が好きで読み始めました。
    でも、ユリウス様!?お腹がポテッとしすぎではないですか?
    龍はスリムでないと、締まりません。
    最後まで読めるといいな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    他のところで

    ほんとは他のところで途中まで読んでいまして…久しぶりに読むといじらしいって思うんだわ、お互いに成長していくのがいじらしい、このまま早くくっついて

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    5話までのお話は面白かったですし、絵も好きな感じてした。とりあえず無料で読めるうちは読んでみようかなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やはり純粋で素敵な人には素敵な人と出会えるのですね。身に染みて感じています。もっと自分を磨こうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー