みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
131 - 140件目/全509件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王様

    王様の性格が俺様なのに可愛らしくっていい🐣主人公が次第に自信を取り戻していくのもよき 側用人から早く出世してほしい🐔

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    この国の王として、龍の力を得るとその姿形も龍となり、お城の幽閉された場所で人目を避けて暮らさねばならない。
    訳あり少女のルクルが側用人となりお世話して信頼関係を結んでいくうちに何が原因かかはわからないが、たまに人間の姿に戻る姿は超イケメン。
    龍の姿もよく描けているし、話としては面白い。
    人物画が少々雑な感じなので、今のところ感情移入はしにくいかな。
    ただ、先が気になるので読み進めています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全然興味なかった…けど

    全然興味なかった…けど、なんとなく無料のとこだけ読んでたら面白くなって、今はチャージ分を毎日楽しみによんでいる。

    by mm19m
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いはなしで好きなのだけど、ちょいちょい本編と関係ない短編が挟まってくるのが嫌いです。まだいろんなお話読んでみたいほど、作者さんにハマってもいないので。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    竜になってしまった王様と側でお世話するヒロインでとても面白いのですが、何故か途中で全く違う話になってしまいます。私何を読んでいたかな?と驚くばかりです。竜のお話しはとても気に入っているのでそれが星一つマイナスになりました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる〜!

    まだ最初のほうだから
    続きが気になります!
    ユリウス人間バージョン、ほんとカッコいいから
    早く呪いがとけるといいね!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好みが分かれる作品かも

    懸命にお世話をするルクルとツンデレなユリウスのやり取りが私は好きです。ユリウスの人間の姿では考えられない程のコロンとした龍の姿もかわいい。

    by yomomon
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    予想外にめちゃくちゃ面白かった…!ただ途中に違う漫画が,挟まっていて。読みたくないのに続きを読むにすると買いたくないのに購入しちゃう…。この流れだけは気に入りません

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    大人のおとぎ話

    まだ無料の内の15話分しか読んでませんが、可愛らしいファンタジーに恋愛ストーリーがプラスされた、大人に向けたおとぎ話って感じの漫画です。

    by clovery
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひたむきなルクル

    ネタバレ レビューを表示する

    何事にも精一杯なルクル。そういう娘なのか、王様が次第に心を開いて行く様子がわかります。いつどんな時に人間に戻れるのか、まだ謎ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー