みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
121 - 130件目/全509件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    呪いで龍になってしまっている王様と、龍を癒す巫女のラブストーリー。なんだけど、テンポがゆっくりでまったりしてて、それが良いとも思うけど中弛みもするかも?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    竜のお世話

    ネタバレ レビューを表示する

    鱗の手入れというのに興味が湧いてしまった。
    岩塩で磨くとかは浄化作用もあるのかな?
    だんだん心を許し始めている所で、もっと役に立ちたい!という気持ちと彼女が興味を示している物への漠然としたモヤモヤ感。嫉妬ですね〜雨はそんなユリウスの心の機微に反応して降っているのですね。お互いへの思いの小さなすれ違いが早く解消されるといいね。続きが気になります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話目。ユリウスとルクルはうまくいってるのにそれをよく思わない家臣にハメられそう…ユリウスが守ってくれると思うけど。ルクルが心配

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になった

    ネタバレ レビューを表示する

    とても読みやすく絵もキレイで良かったです。
    ストーリーが癒やされてとても良かった、後もう少しで課金しちゃいそうです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いと思って読み始めたら、何と、又過去に戻りました。現世からの記憶が有るのでしょうか。
    又々ガッカリです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵に惹かれて読み始めました。
    ラブラブな展開はあまりないのですが
    ほんわかするような内容でそれはそれで
    楽しいと感じました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    竜好きです。

    基本、竜が好きで読んでましたが途中で違う話が挟まっていてガッカリ。
    主人公がお人好しと言うのは良くある。
    まだ無料分しか読んでませんが、今一つこれと言って面白みのある話ではないが、これからの展開があるのではと期待しながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ルクルがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    読みやすくて面白いです。どうして竜のままなのか、時々人に戻るのか、これからが楽しみです。ただ他の方もおっしゃるように、たまに別のお話がはさまってるの、残念です。

    by jkyumi
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大変

    設定が大変そうですが、いろいろな問題が発生して大変そうですね。まだまだ、これから明らかになっていくであろう事がたくさんありそうでたのしみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何かかわいい

    リアルな竜なんですが、読めば読むほどかわいくなってきます。
    人間ぽい姿がほとんど出てこないのにとても人間らしくてかわいいです。2人の距離もまだ縮まってないのでこれからに期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー