みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろそう
まだ読み始めたばかりですけどおもしろそう。
どうなっていくのか続きが気になります。
絵はあまり好きではありませんが。by ちひろ1300-
0
-
-
3.0
最初はコロンとした龍もかわいいし読みやすい。
天神祭の牛状態のユリウスとか、今まで隠してたのはなんだったの?と言いたくなります。
思えば前回もここで挫折した記憶が…
先を読みたいと思わないので毎日コツコツ読もうとはならないけど、ついでにならぐらいの漫画でしょうか
失礼言ってごめんなさい!by チェルビニア-
0
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
人間に戻れてルクルとイチャイチャできるかと思いきやタイミング悪く龍に戻るなんて、シリアスなのかラブコメなのかちょっとクスッとしました。王はイケメンですなぁ。
by 奏ん-
0
-
-
3.0
途中から全く関係ないものが…
蒼竜の側用人というタイトルなのに、なぜ途中から別のタイトルのものが投入されてるのですか?
楽しく読んでたのにこれは反則。興冷めです。by るーるくぅ-
3
-
-
3.0
嬉しいです
結構前に無料分だけ読んでてまた新しく無料分が増えててまた読み始めました。でもだいぶ前に読んだので前のストーリーの記憶が_(^^;)ゞ思い出しながらまた読んでいきたいです。
by ねこねこねこ太郎-
1
-
-
3.0
良くある設定
異業の王様もしくは王子様とそれに使える奥様かメイド・・・。同じような作品が多くて、こういう設定が人気があるのかと思うと、微妙な感じがします。結局は呪いが解けて、ハッピーなシンデレラストーリーなのでしょうけど、流れが何となく同じに思えるのは、私だけでしょうか?もう少し新鮮味のある展開が挟まれたり、ただお世話しながら仲良くなるのではなく、その中にちょっと違うエピソードが無いと、課金まですすまないかなぁ。
by プーさん8号-
2
-
-
3.0
10話まで
9話、10話は本編ではありません。
これから読む方で、私のように違う話を挟まれるのが嫌な方はお気をつけください。
私はそういうのは別で読みたいので、一切読みませんでした。by 生成りの布-
2
-
-
3.0
面白いです
設定が面白い。絵がキレイです。私にはファンタジー過ぎるかなとおもいつつ、なんやかんやみました。面白いです。
by みらみら36-
0
-
-
3.0
最初は
龍が喋っててぶっ飛んだ内容なのか?とあんまり入ってこなかったけど2話から人間に戻ってくれたので安心⁉️しました。
by amchan-
0
-
