【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話無料と言うことで
ありがたいです
そしておもしろいです
人間に戻った時の王様麗しい
ルクルかわいいー健気by おはぎすき-
0
-
-
3.0
ルクルの健気さ✨✨
ルクルの健気さ優しさに頑なな心が溶けていくさまを見ると癒されますね〜✨
竜の呪いで苦しむユリウスを解放するために頑張るルクル‼️
頑張れ〜先に光あり💕by 藍は愛色-
0
-
-
2.0
時々挟んでくる…
「蒼龍の側用人」は絵も可愛いしお話も面白いし
楽しみに読んでいるのに
なんの予告もなく、違うお話が入ってきます
続きが気になって開いたら違うお話…
このガッカリ感はハンパないです
この作品だけじゃなく
違う作品でもこのような事ありました
全話無料だし
仕方ない事なんでしょうか
ほんと
ガッツリ感ハンパないですby ひろみん3-
1
-
-
4.0
面白いです!まさか国王が竜で、家臣に騙されて軟禁されてるとは思いませんでした。今後のヒロインとの関係が気になります。
by らっせっらー-
0
-
-
4.0
おやおやおやおや!
だいぶ読み進めてきましたが、ユリウスと真逆のステラが出てきました!
これが実験の成果とは 怪しくなってきたよ!by サィコロきゃん-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれてきました。絵がきれいで見やすいです。陣に閉じ込められて空を飛べないとはイライラするし病気になりそうです。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
設定が
んんん?いつ人間に戻るの?
いつか竜になったり人間になったりが自由になるの?
これからの展開が楽しみです!by カンノさん-
0
-
-
4.0
竜が好き
竜はすごく格好良く描けてるのに主人公のルクルがなんでお粗末なのかしら?可愛いんだけど手足が細すぎたり。あと今のところ側用人というほどの地位ではないように思うんだけど(単なるお世話係?)これから出世するのかしら?
by もふもふが好き-
0
-
-
3.0
おもしろい
ユリウスのツンデレが可愛い。ヒロインが少しずつたくましくなっていくのも応援できる。ただ、話がとても短い。
by ぽんこここぽ-
0
-
-
4.0
蒼竜は王様
蒼竜は、王様にかけられた呪で、国をおさめる代わりに竜の姿に変化されられる。時々、人間の姿に戻ると美しい王子様になる。竜の身の回りの世話をするのが、仕事のそば使いの少女との恋。
by ととくくめめ-
0
-
