みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい漫画なんだけど。。

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく愛溢れるいい話なんだけど。。なんか現実で考えちゃう私(笑)こんな御曹司と高校生(しかもそんなにかわいくない(笑))がなんてありえない。。漫画だからそこは割りきればいいんだけど、割りきれない自分が居て無料分で断念!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今までにない恋愛パターン?

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが幼稚というか(まぁ相手は高校生だからなぁ)侮辱しあってお互いを確かめる?感じが面白いです。高嶺さんと花さんの掛け合いがおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    女子高生とイケメンの御曹司。
    よくあるラブコメかなぁと思いましたが 2人の掛け合いが 最高です。
    この先 どんな展開になるのか 楽しみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい~☆

    無料読みだったので読んでみました☆
    夢のようなストーリーでハマリました。現実逃避できて楽しませてもらってます☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいい、ハッキリサッパリしている性格もいい
    高嶺さんとのやりとりがおもしろい
    御曹司との恋愛物はよくあるけれど、違った感じでおもしろい
    続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    JKを好き?

    ネタバレ レビューを表示する

    人からゲスゲス言われたい御曹司?的な
    始めはおじいちゃんが出てきて、父親が全く見えないからあれ?って思ったけど、何だか訳ありみたいねー確執?有りかな?
    始めはあまりのゲスさに引いてしまったけど、何だか面白いかもです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい

    サクサク読めます。2人のやりとりが最初からとても楽しいです。いろんな困難を乗り越えて、幸せになってほしいなあ。最後まで読めていないので、ポイントが追加されたらどんどん進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙はいまいちだったが読んでみたらすごいおもしろかった!展開もいいし、スカッとする。読んでいると。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くなってきました

    まだ無料分の途中ですが、先が気になる展開です。ちょっと笑える二人のやりとりも好きですね。最後まで読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでいたら、ついつい…

    2人の話しの掛け合いが面白い‼️
    読んでいたら、ついつい吹き出してしまう…だから家でゆっくり読みたい‼️
    この2人が甘い恋人関係になれるのか?どうなるのか、楽しみ‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー