みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素直になれない二人

    素直になれないじれったい二人だけど、深い愛を感じる。いつか素直になって結ばれる日はくるだろうか。その瞬間が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ完結していませんよね?
    私は単行本でしか読んでいないもので…
    おもしろいです!
    かわいい!行動力ある女子高生とハイスペック?時々残念な?社会人のカップル
    いいと思います
    気長に楽しんでいます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく痛快です。主人公は断トツ元気溢れててでもちょっとずつ大人へと成長していく感じが応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    無料分をよみました。
    リアリティーには欠けますが、2人のやりとりが面白くて笑えます。
    きゅんきゅんするというよりは、ギャグマンガ寄りです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    JKとイケメンリーマンの年の差ラブストーリー
    ヒロイン花と高嶺さんのちぐはぐなふたりの絶妙な掛け合いがなかなか面白いのですが、そろそろステキなゴールが見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛いお話です。高嶺と花のキャラがいい!読んでいて吹き出したりニヤニヤしたりしてしまいヤバい!読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋愛ではあるもののギャグな感じが多く、楽しく読むことができます!
    ノンストレスでサラサラ読めて、好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    くすりと笑えます。
    負けず嫌いの高嶺が面白すぎる。二人ともサッパリした性格なので見ていて爽快です。
    変にイチャイチャもないし、気楽に読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開ゆっくりめだけど

    絵が好きなのと無料だったので読み始めました。展開はゆっくりめですが、なかなか面白いです。無料終わっても読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を見てハマりました笑
    歳の差ものイマイチ好きじゃなかったんですが、これは面白いです!
    高嶺さんも花も可愛くて見守りたくなるような2人だなと笑笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー