みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    御曹司が女子高生と…って話にワクワクしましたが、ラブラブもないし、ただの漫才みてるみたいな感じです。このあとに、ラブストーリーになるのかな…っと期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大財閥のイケメンだけど性格がちょっと残念?な御曹司と元気いっぱいな一般人の女子高生のラブコメです。ひょんな事からお見合いをして出会った二人。花に振り回される高嶺が、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かけ合いがおもしろい

    いっこうに進まないふたりがじれったい。。。
    ですが、たまーーーーにくるキュンとした場面がツボ。
    高嶺さんをこれでもかとスルーする花が最高です。ぎゃんぎゃん言い合いながらもお互いを思い合ってる感じが読んでいてデレっとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    高嶺さん

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラはいい。でもなんで高校生?どこがいいの?庶民、庶民うざい。少女マンガ。ただそれだけ。展開も遅いし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白おかしく愛情を表現している2人が可愛い。 恋って素直になれない部分あるけど、それが前面にでてて、、ひくねさんのはなしも楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子高生とお金持ちの男性とのお付き合い…
    には無理があると思います。
    けれど、話は面白く、続きが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    2人の掛け合いがたまらない。
    テンポも配慮の仕方もたまらなく面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいコンビだなぁ

    高嶺さんと花、コントみたいでいいコンビだなぁーって思います。プライドの高い高嶺さんと庶民派の花の掛け合いが、読んでいて面白いですね!

    by Yasssan
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ただキュンとするだけでなく、いちいちツッコミまくりで面白いです!登場人物みんなに魅力があり、とても楽しく読めます!ストレスフリーです♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高評価なだけあると思います!ギャグ要素も少しあり、高嶺さんを言葉巧みにのせてる花ちゃんが小賢しくてこわいらしい。スローテンポではあるけど、お互い惹かれあってるし、途中ですが、早くくっついてほしい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー