みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    普通の女子高生と社会人の恋愛マンガかなって思って読み始めたら、普通におもしろい!!
    夫婦漫才みてるような気分(笑)
    恋愛要素もあり、笑いありで最後まで読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    必ず笑ってしまう!

    花と高嶺のコミカルで痛快な会話が好き!高嶺さんのどうしようもない上から感と花の高嶺を引っ掻ける方法が笑える!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいぃ

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんを、あれだけ引き出せるのは花ちゃんしかいない!笑!軽快なテンポの合間に、ちゃんと可愛らしい心情も表現されてて‥グッと登場人物たちを愛しく感じられます♬

    その場しのぎのお見合いから始まった関係は、きっとこの先ますます深まってゆくのだろうなぁ‥♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいるところです。
    主人公と年上御曹司の掛け合いが面白いです。
    これからラブになっていくのかな~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猛獣使い

    何だか、猛獣使いみたいで読んでて面白い。(笑)
    息やテンポが合ってるんだろうなー、この二人という感じで。
    何も考えずに気分転換に読む漫画として向いてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    低嶺マスコットで欲しい

    ストレスの溜まらなそうなカップル。
    トンチの効いた気持ち良い言葉のやりとり、あれだけ言い合えるのは羨ましい。
    でもちゃんとお互い配慮はしてるんですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    凄いな❗

    姉の代理でお見合いしたのは良いけど、そもそも姉の見合い相手、10以上上の大財閥の御曹司とお見合いで破断する予定が気に入られてそのまま付き合うって感じになったよね🎵

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花と高嶺さんのやり取りが、面白いです。
    ハチャメチャな漫才を見てる感じ…
    高嶺さんの庶民を見下す感が強すぎて、本当なら凄く嫌な奴です。 でも、子供っぽいとこや 時折見せる優しさが、嫌いになり切れない要因かも(笑)
    花も可愛げがないし… この2人が恋愛に発展していくのが 想像つかないな~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好みでは無いけど、面白い!

    お見合い相手がやたら高飛車だし、上から目線で話してくるし、金持ちアピールがスゴくて、全く好みではないんだけど、面白くてクスッと笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぶっ飛んでる笑笑

    現実ではありえないような設定ですが、逆にこの作品の方世界に入り込んで楽しむことができました。絵も綺麗なのでおススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー