みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    このポンポンとモノをいう彼女のセリフにいちころです。
    それを受け止めてくれる男性がいることも素晴らしい。
    いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    期待以上

    読み始めたときは、何があまりにも花ちゃんがパワフルというか乱暴な感じで、途中で脱落するかと思いましたが、だんだんハマってきました!花ちゃんも高嶺さんも可愛くって、どんどん続きが気になってます。ハッピーエンド楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    年の差

    まだ無料分分しか読んでいません。御曹司と高校生の年の差。だけど実は高校生のヒロインの方がしっかりしている。ラブコメっていう感じで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高嶺さんが素敵

    花ちゃんが、とてもしっかりしていて、高校生とは思えない。
    だからこそ、高嶺さんも心惹かれていくんてしょうね。
    二人のやり取りのテンポはとても好きです。
    でも、絵が私にはどストライクではなくて、途中で飽きてきてしまいます。
    なんとなく続けて読もうとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人の会話のテンポの良さが最大の魅力かなと思いました。
    読んでいて思わず笑ってしまうくらいでした。
    主人公がたくましく思い切りが良く度胸があって、友達になりたいタイプです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    次から次へと展開が早くて、読んでて飽きません。笑いもあって、感動もあって、これが読みたくなる秘訣かのかと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    精神的には高校生レベルの御曹司と、そのままの高校生の恋愛。お金も格式もあり、仕事もできるけど、恋愛に関しては高校生の高嶺さん!精神年齢は…!花ちゃんと、これからどうなるのか、楽しみです。無料分しか、読んでませんが、これから、課金するか、悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司の孫と女子高生とか無理ある設定だけど、ほぼギャグ漫画みたいで嫌な気はせずに読めました。またにキュンキュン有りで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがおもしろい。
    そしてセリフや登場人物のキャラが馴染みやすくて見やすい。
    絵も綺麗でイケメン、かわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    高校生に振り回される大人~、面白い。まぁ、まだ高校生とは知らないんだけど。男の人が恥ずかしがってるところとか可愛すぎる~。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー