みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きなマンガ

    イラストも大好き。
    ストーリーもキュンキュンさせられます。
    高嶺さんが素敵過ぎて。
    自分が花になりきって読んでしまいます。
    こんなツンデレな彼がいたらなぁ(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見て読みたくなりました。ドラマにはない部分もあって設定も違ったりして、原作も楽しめました。途中から少し飽きてしまいましたが、高嶺が花に惹かれていくツンデレ具合がかわいくて、なかなか良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    おらおらなのに、かわいいとゆーギャップがたまらない!お金持ちと付き合ったらこんなかんじなのかーと妄想がふくらみます♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレレビュー色々読ませて頂いてから読みはじめましたが…
    イケメン御曹司が10歳下の女子高生に「崩壊」されていくやり取りが面白くて私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高嶺さんと花ちゃんのやりとりが面白い。
    ついついニヤッとしちゃうので、家でしか読めない。
    この二人がこれからどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    9話まで読みました。御曹司の高嶺と女子高生の花のやり取りはとても素敵です。花の前向きな姿に高嶺が影響され、2人の距離が近くなっていく姿を見ていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の格差が激しいものの、だからこそ素直になれないのか?そのやり取りがいつも上手いなぁと感心する。素直になれなくても、楽しいだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    御曹司と女子高生、不釣り合いだけど、高嶺と花の相性は抜群。高嶺のセレブ過ぎるつきあい方と、庶民の付き合い。女子高生に振り回される高嶺が可愛い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    26歳と高校生って…

    その設定はありえないと思うけど

    話は面白いです…!!w

    花のズバズバ言うところな好きですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    マンネリ化というか、イチャイチャ要素は別に期待していないのですが、それにしても同じようなやりとりが続き過ぎな気はします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー