みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すっごい面白いです。
    はじめは、御曹司と高校生⁈ちょっとなー…と思ったけど、無料だしと読み始めたら、まぁ高嶺さんは可愛いし、花ちゃん、めっちゃいい子だしー。高嶺さんを手玉にとってたり、時々少女だったり、ホント可愛い。
    当分、この2人のドタバタを見ていたいなぁ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに笑いが止まらない作品。面白くて、キャラもそれぞれ楽しくて、嫌な奴がいなくて、気持ちよく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    お互いの気持ちがよくわからんマンガ。
    でも、プッと笑えるところがあるので、楽しませてもらってます。
    恋愛というより、お笑い?

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    凸凹コンビ

    笑えます。この凸凹コンビ!おもしろい具合に凸凹だけど、性格が合ってるみたいwこのマンガも購入したいマンガの一つですねw

    by ttーk
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話のやり取りが面白いです。会話にちょいギャグがあって、ツッコミも良い点ついてる。たかねさんのツンデレがまた良い味でてます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    花ちゃんと高嶺さんのやり取りが面白いです。でも毎回同じような繰り返しで。少しづつ進展してるのでしょうがもう少し展開があったほうがもっとヨミタなるかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくとどんどん楽しくなります。
    高嶺さんのキャラクターが面白いから読みたくなりますね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    主人公と高嶺のやり取りが痛快で笑えるし、ほのぼのするし、お互いが素直じゃないところがかわいらしいな~と思う話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    気持ちのいいほどのナルシストで大金持ちな高嶺さん!!
    花ちゃんも女子高生とは思えないほど冷静で芯のしっかりした女の子。
    お互いにブレないところが気持ちいい!!
    好き合ってるくせになかなかもどかしいのもいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの花ちゃん、サイコーに可愛いです!
    素直だし、ちゃんと気持ちを行動にうつせるし。
    高嶺さんの悪い笑顔もたまらん!
    楽しく読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー