みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆるい気持ちで読み始めてみると、ほんとおもしろくてはまってしまいました!!掛け合いも面白くて声だして笑えます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中、読むのがきついな…と感じた時もありますが、概ね面白く読みました。
毎日、学校にお迎え&連れまわして…なんてのは、いくらなんでも親としてどうなの?と、思いますがいろいろ、見ないふりしていれば、見た目は、年の差の中身は高校生な、カップルで可愛いもんです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大財閥のイケメン御曹司。
姉の代わりにお見合いしたのだけど。。。
生意気高校生と、拗らせ御曹司のやりとりが、おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちもツンデレ?
花より団子っぽいイメージでした!
まさに、道明寺とつくし!!
結婚、するのかなー
もうすこし、事件?みたいなのがあれば
もっと面白くなりそう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
他サイトの広告で見て気になってよみはじめました。
俺様男子と人より節約モードのヒロイン、作画も好きではまってます。by めえちゃ-
0
-
-
3.0
かわいい
二人のやり取りがかわいくて、おもしろいです。
あまりキュンキュン来るお話ではないのですが、たまにはこういうピュアなやつも良いなー。と思います。
まだ読み始めたばかりなので、今後の展開がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
高嶺さんのオンとオフのギャップが素敵!
高校生相手に本気になってしまうストーリー性も面白くて、次々と読みたくなってしまいます^ ^
バラの花束、高級車、大人のスーツ姿の男性の高嶺さん、毎回キュンキュンしてしまいます。by みれしか-
0
-
-
4.0
笑っちゃう
2人のやり取りが面白すぎて笑っちゃいます。素直じゃない2人がこの先本当に結婚出来るのかな。楽しみです。応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ続き読みですがお姉ちゃんの代わりでうけたお見合い話
まさかの気に入られてずっと会うことに
イケメンでナルシストすぎて
笑える部分もたくさんあります
この先どうなるか気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
素直じゃない2人が好きーー‼︎
ありえないけど面白い^_^
今後も同じような感じで距離を縮めていって欲しいなぁーby 匿名希望-
0
-
