みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人との恋。でも、お互いに惹かれあって相手のことを思いやってる感じが伝わってくる。なんとなく先が想像できちゃうけど楽しみな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も面白くて、女の子の発言と表情がツボでついつい笑ってしまいます。
    まだ無料分しか読めてないので早く読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    俺様感半端ないですが、優しさの裏返しの部分も見え隠れしているように思ってしまいます。高校生と知りながら大人気ない言動、高校生ながら対等に渡り歩く姿、いいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日無料連載で楽しみに読んでいます。高嶺さんと花ちゃんは凄く合っていますが、これから年齢の事で色々あるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ面白いです!
    知人に勧められて読み始めましたが、高嶺さんが知能高いはずなのに物凄くアホで残念な人に見えてきてめちゃくちゃハマりました(笑)
    花ちゃんもひねくれてるけど、飾らないし男らしいし。思いの外、女々しい高嶺さんとの相性バッチリだと思います(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    言葉のチョイスが

    高嶺と花の言い合いが最高に面白いです。よくそんな言葉出てくるなと感心。なんだかんだ続きが気になり最新話まで購読してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ほぼコメディー要素強めですが、恋愛ものでもあるので、キュンキュンもありました。笑える漫画なので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公二人のやり取りがとても面白くてサクサク読めてしまいました。
    ギャグっぽい感じも程よくて楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人のやりとりが面白くて笑えてしまうけれど、お互いが照れ隠しでやりあっているシーンが多すぎて、お互いが素直になるシーンももっとみたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もうお互いに好きなのに素直に言えないでも掛け合いが面白いです。高嶺さんは本当にツンデレな子どそのものですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー