みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわおもしろい

    高嶺の花ならぬ。高嶺さんと花さんのおはなし、
    楽しく愉快に読み続けることができます。
    これから、二人どうなってゆくの?課金してしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校生と社長という設定。マンガではどこにでもある関係ですが、描写や発言がぶっ飛んでいて面白い。2人とも早く素直になってとイライラするところもあって読んでて楽しいです。今後2人の進展が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いです。間違いなく
    楽しく読み進められるストーリー展開さすがです。次は何が起こるか、それを主人公が気持ちよくカッコいい感じで乗りきるところがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ずっと笑いっぱなしです。二人の会話が可愛すぎて、きゅんきゅんするし、素直じゃない高嶺さんもかわいすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな話あるーって思いながらも、主人公2人のやりとりが面白くて読み続けてます。最終的にはどうなるのやら…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。少し古めの時代の漫画だと思います。ギャグが盛り込んでいて楽しいです。イケメンも綺麗に描けています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    今までに見たことのない年の差恋愛漫画です!
    高校生相手に素直になれない高嶺さんの性格がたまらなく愛しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良かったけど

    花ちゃんと高嶺さんの掛け合いが、テンポ良く面白くて、少女漫画には珍しいと興味をもって読み進めていましたが…何だかずぅーっとそんな感じなので、すみません、飽きちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身分も年齢も違う二人が出会い、お互い素直になれないけど、互いに相手のことをちゃんと理解していて、なんでも言い合える仲というのが、庶民には夢のような話しですが漫画ならではの楽しみで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    花の大人びた考えた高嶺さんの意外にガキっぽいところがお似合いです。変な邪魔が入らずにうまく事が運んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー