みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白!一応シンデレラストーリーなのかな?でもしっかりと御曹司を庶民の世界へ引きずり込んで、戦いの後の2人の本音はほのぼのホンワカです。御曹司はというと、人並み以上に仕事をして、よく周りを見てて、他人を気遣えるいい奴です。でも花の前では高飛車なドラ息子を演じてて、それがもう花にはバレてるので余計可愛がられるという…年下の女子高校生に。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画

    漫画はらではの展開、普通なら絶対ありえない設定と展開で、ハラハラドキドキできて面白いです!続きが見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子が可愛いです!強気なところもあったり、素直なところもあって読んでいて面白いです!
    キュンキュンしちゃいますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ずっとコミカル&テンション高め。なんやかんやわちゃわちゃ揉めながらも、しっくりくる二人。夫婦漫才見てるみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグのセンスが半端ないです(笑)
    そして色々と納得させられるワードが。
    作者さん頭いいんだろうなと毎度思わせられる。。。
    でも高嶺さんとくっつくまでの方が面白かったです。

    by 咲汐
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ少ししか読んでないですが始まりの出来事からあり得ないだろうと思うけどストーリーは痛快で面白くてどんどん読み進めてしまいます。ジメジメしてなくてスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルを読んで、高嶺の花で キレイなお姉さんとの恋のはなしかと思ってたら、高嶺さんと花ちゃんの話。
    とてもテンポがよくて、どんどん読みすすめられる年の差の恋愛話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実的にはいろんな意味であり得ない話ですが、時々核心を突いたやり取りがあります。高校生は高校生らしい恋愛して欲しいなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人のやりとりが面白い

    2人のやりとりが面白く、無料分まで読みました。なんとなく惹かれあってるけど、この先どうやってくっついていくのか、気になるけど、先を読み進めるかは悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです

    お互い一歩も譲らず言い放題でスゴい面白いです!花ちゃんの言葉はスカッとするし、ボンボンの高嶺さんもムキになって負けてない!
    身代わりとは言え一応お見合いなわけで、今は恋愛らしきところが見えないだけにコレからどうなるのかスゴく楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー