みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
26歳ハイスペ御曹司と16歳女子校生の恋愛漫画。
この歳の差、設定でもサクサクいやらしさなく楽しめるのは作者さんの描き方の賜物です。
勝ち気で元気、ギャグ感強め?だから2人がじゃれあっているように、微笑ましく見てられます。笑by pinonko-
0
-
-
3.0
若い子向けの内容ですが、歯がゆさが楽しめます。一途な気持ちを楽しめます。
これからどんな展開になっていくのか?自分の気持ちに正直に行動する姿が楽しいです。by りらりらりらりらりらりら-
0
-
-
3.0
欧米だったら犯罪
本作の中でもちょっとヤバイっていうふうに出てきますが、
これが欧米だったら、成人男性が未成年とつきあう(厳密には性こう渉)のは犯罪で、
公的な性犯罪者のデータベースに載って、顔や名前が晒されてしまいます。
まだ性こう渉までいってなくてもかなり厳しい目に晒されるので、やっぱり日本って
そういうのに甘いなって実感させられます。
二人のやり取り自体は、ちょっと馬鹿馬鹿しいけどそれなりに楽しめます。by akobkk-
0
-
-
4.0
面白い
ドタバタ気味だけど、キャラクターが良い。
花ちゃんが可愛いかも。
これは振り回されますね。
高校生が年上振り回すって良いですね。
なんか高嶺さんも大人といえ、振り回されるのを楽しんでる?
お似合いの2人。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
御曹司と女子高生のカップル!
歳の差を埋める、軽妙な会話!それぞれの世代の常識が
見事に破られる!しかも、当然のように。
育ちの違いとか、より、
面白さに吹き出してか。by トンブー-
0
-
-
2.0
あまり…
タイトルでは、あまりって言ってるけど、
物語が進むにつれてどんどん面白さが増していき、読み終えたときの満足感が大きかったですby 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
代わりに行ったお見合いで、思いがけず気に入られ…御曹司とのやり取りが面白い!ついつい読み進めてしまいそうになる作品。今後の2人の展開がとても楽しみ。
by ななな240-
0
-
-
3.0
年の差ありすぎ。高校生と30近くの男の人考えられない。
自分が20歳の頃に家持自営業の30歳男性を紹介されたことあるけど、ありえないなと思った。
こういった年上男性を選べば結婚して数年お金に困らないのはわかるけど、親やご先祖様の財産で裕福な人より、いちから築き上げる男性に魅力を感じる。お金で釣って若い嫁がほしい印象しかない。
全話無料で読むきっかけになりました。by 伽羅女-
0
-
-
5.0
なんら誤魔化すとか、本人に気づかないとか、いろいろ設定にあれって思いますが、なんだか自然と読み込める感じです。お互い、気づかぬうちに素直さが増してるかな〜
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
ただただ楽しい
ギャグ漫画のように話が進んでいく。10歳も歳の差があるのにケンカしながらも息が合っているという。ただただ面白おかしく読むのには良いかと思う。
by あんぱんメロンパン-
0
-
